【飯田橋 – マッサージ店】全力ストレッチに行ってきた。抜き、胸当たる、密着、高い、営業?

お店のレビュー

密着感がすごかったです。結構おすすめです!

整体やマッサージ屋さんには少々アンテナがある私が気になっていた全力マッサージを思い出し潜入調査をしてきました!

自分が行ったときは、60分15000円が60分4900円で受けれるみたいです。詳細は、記事の最後に添付しますね!

やってきたのは、東西線飯田橋駅。

この道を徒歩2分ほど行ったらすぐあるみたいです。

似たような雑居ビルが多すぎて、スルーしてしまいました。

ここがマッサージ屋さんのビルです。わかりにくい泣

よく見ると全力ストレッチの看板が!

高まってまいりましたね!ウキウキしながら、お店に来店。

この看板を目印にビルに入っていきます。

飯田橋店は、6Fのようです。

エレベーターに入って

6階をぽち!

ここから写真を撮り忘れてしまったのですが、非常階段出口っぽい入り口から中に入ります。

中に入ると、清潔感がある店内。

私はフリーで入ったのですが店員さんは、ハーフっぽい顔立ちでめちゃくちゃ美人。

お名前は、カノンさんと言うみたいです。
体幹軸調整トレーナー『指名料3,300』 KANONカノン さんのプロフィールへ

少し緊張しながら、マッサージに入っていきます。

服を脱いで、マッサージ用の服に着替えて店員さんを呼ぶと今日気になっている箇所のヒヤリングが始まります。

私は、肩。普段からデスクワークをしているので肩が凝りやすいので、重点的にお願いしました。

60分間気になっているところを重点的に、マッサージしてもらいました。

お話がすごく上手で、盛り上がってしまい楽しく60分を終えました!

足、腕、など密着感がすごすぎます。

一瞬胸が背中にあったってしまうことはありましたが故意にあてている感じではなく。

背術に夢中であったてしまっている感じです。回数は、明確に数えていないのですが5、6回は当たってたんじゃないかなと思いました。

しかし、足のストレッチに関してめちゃくちゃ密着感がすごいです。足と足を絡ませて、体を使って股関節を伸ばすストレッチがあります。密着感がすごいし、変な気が起きないように注意が必要ですね。

他にも、股関節の内腿をマッサージしてくれたのもなかなかきわどかったです。

足回りが凝っている方は、もしかしたらお得なのかもしれません笑

抜きなどの雰囲気はありませんが、めっちゃくちゃ褒めてくださるのでキャバクラに来たみたいな楽しさは確かにあります!抜きなしの密着感がすごいマッサージ、ストレッチ屋さんって感じでした。施術もしっかりしていて正直、体が痛いマッサージされたい人で女の子が好きならめちゃくちゃおすすめできます。

公式が施術のイメージ動画を出していたのですが、ほぼそのままだったと思います。如何に、密着感がすごいかご覧ください!

営業は、かなり上手でした。断るのが苦手な人は、もしかしたら買ってしまうかもしれないです。笑でも、無理やりとか、買うまで返さないとかではなく。

ただただ、綺麗なお姉さんと仲良くなってしまって断りずらいって感じでした!
全力でストレッチさせてください!って言いながら両手で体の前でガッツポーズをとった決め台詞はめちゃくちゃ可愛かったです!

余談ですが、他の従業員さんもちらっと見えて皆さん可愛いのを確認してきたので安心して行ってきてください!

以上全力ストレッチのレビューでした!ここまで読んでくださりありがとうございました!

詳細はこちら

How useful was this post?

Click on a star to rate it!

Average rating 2.6 / 5. Vote count: 8

No votes so far! Be the first to rate this post.

コメント

タイトルとURLをコピーしました